SSブログ

三浦春馬主演ドラマ「僕のいた時間 」1月8日初回見どころ予告動画はこちら♪

ALS(筋萎縮性側索硬化症)に侵された主人公の澤田拓人が、わずかな余命の中で残された人生を模索していく様を描いたヒューマン・ドラマ『僕のいた時間』が1月8日にフジテレビでスタートします。

⇒als(筋萎縮性側索硬化症)とは?


主人公の澤田拓人を三浦春馬が熱演します。


また、大学の同級生・本郷恵役を多部未華子、兄貴的存在の大学の先輩・向井繁之役を斎藤工、恵の友人・村山陽菜役を山本美月ら若手人気共演陣が演じます。

さらに、吹越満、浅田美代子、原田美枝子、風間俊介などベテラン勢が脇を固める豪華キャストで贈るヒューマンストーリーです。

映画「君に届け」のかっこいい三浦春馬とかわいい多部未華子のコンビが、どんな胸キュンラブを展開してくれるのかも気になりますね。


『僕のいた時間』第1話みどころの予告動画はこちらです。




尚、主題歌は「ラスト・シンデレラ」挿入歌「Last Love」を歌っていた Rihwa(リファ)のNew Single「春風」です。




⇒主題歌「春風」を歌う Rihwa の詳細についてはこちら♪


また、挿入歌の応援ソングは、ゆすの「よろこびのうた」に決定です!

共通テーマ:テレビ | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 僕のいた時間の予告動画,あらすじ,ネタバレ,キャスト All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。