SSブログ

三浦春馬主演ドラマ、僕のいた時間の主題歌は Rihwa が歌う「春風」

僕のいた時間は、ALS(筋萎縮性側索硬化症)に侵された主人公の澤田拓人を三浦春馬が熱演します。

⇒僕のいた時間 als(筋萎縮性側索硬化症)とは?


また、大学の同級生・本郷恵役を多部未華子、兄貴的存在の大学の先輩・向井繁之役を斎藤工ら若手人気共演陣や吹越満、浅田美代子、原田美枝子、風間俊介など豪華ベテラン陣が脇を固めます。


注目の主題歌は、やはり三浦春馬が出演していたドラマ「ラスト・シンデレラ」でも挿入歌「Last Love」を歌っていた Rihwa(リファ)のNew Single「春風」で、「僕のいた時間」のために書き下ろされた楽曲です。




Rihwaは、前作の『Last Love』で、総ダウンロード数が30万ダウンロードを超えて、大きな注目を集めている24歳、人気急上昇の女性シンガーソングライターです。

北海道札幌出身のギター弾き語りの彼女、2013年、3rdシングル「モンスターのかくれんぼ/GOOD LOVE with Michelle Branch」をリリース。

「GOOD LOVE with Michelle Branch」では、作詞作曲したミシェル・ブランチとコラボも実現しています。

ミシェル・ブランチはサンタナとのコラボでグラミー賞を受賞したことで有名ですよね。


こちらは「GOOD LOVE with Michelle Branch」でコラボの模様です。




「モンスターのかくれんぼ」もユニークで楽しい曲ですよ。ちょっぴり切ない部分がなんともいえません。




ドラマ「ラスト・シンデレラ」挿入歌、 Rihwa(リファ)の「Last Love」はこちらです。



共通テーマ:テレビ | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 僕のいた時間の予告動画,あらすじ,ネタバレ,キャスト All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。