SSブログ

僕のいた時間 あらすじ 第1話 1月8日放送初回15分拡大スペシャル!

僕のいた時間 あらすじ 第1話 1月8日放送初回15分拡大スペシャルです!


就職活動中の大学生・澤田拓人(三浦春馬)は、実家は山梨で総合病院を営んでおり、医者になることを期待されていました。

拓人と同じ大学に通う本郷恵(多部未華子)も、ファミリーレストランでアルバイトをしながら懸命に就職活動をしていました。

ある商社の集団面接中、電源を切り忘れていた恵の携帯電話が突然鳴り響きます。

その時とっさに立ちあがり、自分のせいにして恵をかばったのは、同じ会社を受けていた拓人でした。

落ちた理由を直接聞きに行った商社から追い返されてしまった拓人と恵は、1日だけ現実逃避をしようと決め、海へ遊びに行きます。

その優しさに触れた恵は、拓人との距離を縮めていきます。

その後、 拓人はサークルの先輩でもある大学院生・向井繁之(斎藤工)に気晴らしに付き合ってもらったりしながら、就職活動を続けていました。

しかし、そのころ拓人は、まだ自分の体に起きている異変に気づいていませんでした…。


三浦春馬と多部未華子はこのドラマにも出演していましたね。



共通テーマ:テレビ | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 僕のいた時間の予告動画,あらすじ,ネタバレ,キャスト All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。