SSブログ

僕のいた時間 あらすじ 第2話、拓人と恵はついに結ばれるのかな?

就職活動に失敗した恵(多部未華子)は、卒業後もファミリーレストランでアルバイトをしながら、就活を続けていました。

家具会社に入社した拓人(三浦春馬)は恵を食事に誘います。

お互いの近況を報告しあい、今度は水島守(風間俊介)や村山陽菜(山本美月)も誘って拓人の家で食事をしようと約束して別れます。


そして食事会の日、陽菜とともに拓人のマンションを訪れた恵でしたが、守と陽菜は気を遣って、拓人と恵をふたりだけに...。

ついに2人結ばれ、幸せを感じ始めた時、拓人は、ペットボトルのふたを開けようとした際に、左手に力が入らないことに不安を抱き...。



恵(多部未華子)の友人、村山陽菜(山本美月)も就職活動がうまくいかなかったのですが、彼女はいつのまにか就活よりも婚活に力を入れるようになるんですね。


山本美月は先クールの「安堂ロイド」で沫嶋研究室の助手の栗山薫役をやっていましたが、こんな商品を紹介しています。




そういえば、多部未華子がドラマで共演したことのある松岡のことを、本人に向かって論外って言ってましたが、三浦春馬はどうなんでしょうかね?


共通テーマ:テレビ | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 僕のいた時間の予告動画,あらすじ,ネタバレ,キャスト All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。