SSブログ

僕のいた時間 主題歌 春風、Rihwaが歌うPV動画が歌詞付きで公開!

「僕のいた時間」主題歌の「春風」は壮大なサウンドと感情に訴えかけてくる詞が織りなす爽やかなバラードで、透明感のあるRihwaが歌声がステキです。

拓人(三浦春馬)と恵(多部未華子)が、1日だけ現実逃避をしようと、海へ遊びに行き、スパークリングワインを飲みながら本当に楽しそうな二人だっただけに、拓人の体の異変が今後の切ないストーリーを予感させるものでした。


ちなみに「春風」の発売情報はこちらです♪



【初回盤】(CD+DVD)TFCC-89479

M1.春風 ※フジテレビ系毎週水曜よる10時ドラマ「僕のいた時間」主題歌
M2.Lovely Country ※TREND-H CMタイアップ
M3.愛するということ

【DVD収録内容】
・Last Love ・モンスターのかくれんぼ スタジオライブ収録






【通常盤】(CD)TFCC-89480

M1.春風 ※フジテレビ系毎週水曜よる10時ドラマ「僕のいた時間」主題歌
M2.Lovely Country ※TREND-H CMタイアップ





「僕のいた時間」主題歌、Rihwaが歌う「春風」PV動画はこちら♪

歌詞も映し出されています。




共通テーマ:テレビ | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 僕のいた時間の予告動画,あらすじ,ネタバレ,キャスト All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。